忍者ブログ
SUICIDE ALI補完計画(仮)サイト赤いレンガ道のオフィシャル(?)ブログです。
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>けこさん
600ありがとうございます!
何か素敵な景品を差し上げたいと思います。
PR

敷き詰めてみたかった!

敷き詰めてみたかったのよ!



はいそんなわけでジャケットをぴっちり隙間なくパッチワークの如く。
気になった方は音源楽曲ページへれつごー
これは素敵な自己満足。


曲の解説わかりづらいと自分で思ってみる。
一番良いのは歌詞がオフィシャルかここらへんかそのへんに落ちてることなんですよ。
歌詞が
歌詞が!


更新頑張ります。
ジャケットの画像がないやつは今週中にはなんとかなるかと
色んなオムニバスを紛失したあれどこいった。
あ、DVDもあったね。




ソート1に新曲入れてみました。
ソート2に新曲入れてみました。
ソート3に新曲入れてみました。
Representaの通常版の販売がそろそろ終了だった気がするのですが定かではありませんので分かり次第ソート3から消します。

あと音源楽曲のとこFSが入ってるオムニバス抜けてますね。なんとかします。

さてさて今週は未発表曲入りのオムニバス発売です。
物販で買うとコメントCD付くそうなので楽しみです。
近頃は雑誌のインタビューとかああいったものが少ないので資料集めが滞っております。
ネタ、ください。


それで思い出した12日大阪主催から前の衣装のラミネートとアー写売ってるみたいですよ。
ちゃんとしたアー写って初めてですよね。



話全然関係ないですが今後は人物相関図とか作りたいです。
その方がストーリーが頭に入りやすいと思うので…
なんか音源が出るごとに一人ずつキャラ増えてるじゃないですか。
笛吹童子とか皇帝とか魔法使いとか。
キャラっていうかジョブが増えていってる気がします。ジョブが。

カウンター1000まで回ったら投票とかしようかなぁ。とか。


何かのコメントCDで
「SUICIDE ALIのCDジャケットは全部ロゴが同じ位置にある」
という話があったので音源のとこに並べてみました。
割と感動しました。ほんとに同じ位置だー!
並べてみるとデザインした人の作風の幅とか、音源の雰囲気とか、感慨とかいろんなものが出てきて面白かったです。

チェーンソーと羽根道路はオフィに転がってなかったので後日スキャンですかねぇ。

ていうかあれだ、バナーがぼやけてるからなおさんと。めんどくさい。


さてさて10月4日は主催なのですよ。



前の衣装のコンセプトに合わせたのか
パッケージに同封されてるあれが月の砂漠を旅してる感じですね。
ついでに白だし。
シンプルで使いやすいです。
さりげなく留め金が錨っぽいのがシャレオツ。
1000円なのでした。

携帯ストラップ

拍手
プロフィール
HN:
微☆少女戦士さくや
性別:
非公開
職業:
戦士
自己紹介:
貴重な想像力が失われつつあるヴィジュアル界を救うために旅をする戦士。
SUICIDE ALIという貴重な想像力を手に旅中に起こった出来事を綴る。
ファイフィルシーアを彷徨いながら「微☆少女戦士さくや」という人格の完成を目指し、最終的には人間になることを夢見る少女。

しかし、人間の要がブレている。

それによって彼女の命数もまた…
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
迷える旅人の数
メールフォーム
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
"微☆少女戦士さくや" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06