忍者ブログ
SUICIDE ALI補完計画(仮)サイト赤いレンガ道のオフィシャル(?)ブログです。
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラクター相関図作成。

見づらいのでそのうち変えます。


音源発売age

コメントCDを聞きつつぽちぽち更新しました。
楽器隊のコメントおもしろいけどつかえねぇ!
Bitさんは中の人も神様だと思いました。
テーマから内容までばっちり親切にどうも。

人間の要って涙だったんですか?…

己の読解力のなさに涙。



・音源楽曲追加
ミニアルバム2枚データ整理しました。
全体的に原曲の提供者を分かる範囲で書き加えました。
と言っても裕曲だけですけど。
扉のナレーションとかすごい記憶怪しいですけど参考までにどうぞ。


・ソートに新曲追加
オムニバスCD収録曲の「灰として知る日」を追加しました。



話は変わりますが新アー写の下にYOICHI NAGATA と書いてあったので気になってググりました。
プロの写真家の方なんですねぇー
新アー写はほんのりホラーちっくだと思います。暗闇からにゅっと。


敷き詰めてみたかった!

敷き詰めてみたかったのよ!



はいそんなわけでジャケットをぴっちり隙間なくパッチワークの如く。
気になった方は音源楽曲ページへれつごー
これは素敵な自己満足。


曲の解説わかりづらいと自分で思ってみる。
一番良いのは歌詞がオフィシャルかここらへんかそのへんに落ちてることなんですよ。
歌詞が
歌詞が!


更新頑張ります。
ジャケットの画像がないやつは今週中にはなんとかなるかと
色んなオムニバスを紛失したあれどこいった。
あ、DVDもあったね。




拍手
プロフィール
HN:
微☆少女戦士さくや
性別:
非公開
職業:
戦士
自己紹介:
貴重な想像力が失われつつあるヴィジュアル界を救うために旅をする戦士。
SUICIDE ALIという貴重な想像力を手に旅中に起こった出来事を綴る。
ファイフィルシーアを彷徨いながら「微☆少女戦士さくや」という人格の完成を目指し、最終的には人間になることを夢見る少女。

しかし、人間の要がブレている。

それによって彼女の命数もまた…
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
迷える旅人の数
メールフォーム
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
"微☆少女戦士さくや" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06